>PCB写真のK117に近い方の130Ωの左上の半田はどこに繋がってるいるのか?
この写真の矢印が付いてる穴です・・・。無接続でした・・・。



>上記スイッチのケースはグランドではなくバイアス(B)に繋がっているうえ、"パターン"として利用している(様に見える)。
>スイッチのつまみを外にだしていいのか?(つまみは"浮いて"いるのかなぁ…)
そしてこの件なんですが・・・。
つまみは浮いてますね。プラッチックの軸に金属の筒が被せてあるだけなので、
金属に見えるのは表に出てるだけですね。
更に、コモン端子なのは47Pがついてる組のようです。




上がモールドを削るのに使ったミニルータです。
これである程度薄くして、クラフトナイフを隙間に入れてペキッとはがすと結構きれいに剥がれるようです。
下が今の状態です。表面実装用の小型抵抗が見えます・・・。
これが出てきた時は感動でした・・・。ICも足だけならちょっと見えてます。
片側だけ見えてて7本出てるので、14本足のもののようです。